2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

くだらないね 紅白 もう見るの辞めた売れてないようなのがいっぱい。 大塚愛の盗作曲を出す時点でおかしいなぁ?それならKOTOKO嬢やバンプオブチキンなどパクられたアーティストを出したほうがいいんじゃない?氣志團は好きだが、去年と一緒では・・・ モー…

ひぐらし

ひぐらしの鳴く頃にが出てしまいました。 泣きたくなるよ オヨヨヨ〜 そんなことより、 片霧烈火さんの深淵舞踏を聞いています。 なんかBLのアニマムンディとか言うゲームの曲なんですが、カッコイイ・・・ そういや、好きしょのきーやんの歌うEDのカップリ…

個人的に参上

(BGM:Over Beat ver.Ha) エスカレイヤー あなたの部屋に個人的にただいま参上です! エスカレイヤーをやっていて一番印象に残っているセリフです。 特に、個人的にって行がwww そんなことよりも バイファムOVAを借りてきました。 保志総一郎さん主演のバー…

ねんがじょう

今日になってようやく印刷。 明日、予備校に行くついでに投函です。 今年も後少し。 一年でもっとも金の出入りが激しいEventが待っています。さて、ロリィな先生の授業を今日も受けて来たのですが、何故か授業が電車が止まった時のホームでの過ごしかたに話…

明日へのエスカーションver.H

エスカレイヤーCGフルコンプ 計410枚しかし、わざと敵に負けるのに苦労したのは、久しぶりだったな。しかし、ゲッチッェンは最高です。 色んな意味で・・・ しかも、曲にはまりつつある? 戦闘曲、タイトルにもなっている明日へのエスカレーション(Over Bea…

正しい礼節と習慣

またまたロリィな先生の授業です。 しかも、開始早々単語テストするね〜 マジッスか?!まぁ、切り抜けましたよ。 さて、歳末勉強週間が始まります。そんなこと言いつつ エスカレイヤーをクリアしようでも、CGフルコンプはムリっぽい

終わりのChristmas

「終わりの」クロニクル最終巻購入 在庫最後の一冊でした。 やなり読むのに時間がかかります。ちかれた・・・ 後書きから読む人は今回は後書きから読まない方が吉え〜? な、ことが書いてあるので・・・

またもや、こ〜りん、ネ申

ネ申降臨 またもや英語7割マジデスカ? 半年前はこの半分くらいしか取れていなかったのに・・・ いい感じ〜www勉強しますよ。そろそろ真面目に 手抜きの限界です。

KOTOKOのトコトコ探検記

本日のトコトコ探検記 高瀬さんとKOTOKO嬢の出会いについて10分間という短い間なのですが、中身が良かったです。トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ探検記〜でした

my way

あ゛〜 また、模試? 後生だかん、やめてけろめんどくせぇ進路決まった奴(特に進学)が憎いゼ・・・ ブックオフで友人と話していたら時間が17時に・・・ 14時にブックオフに着いたはずなんですが・・・ ついつい、長話をそういや 夜勤3からはじるすのフィギ…

休み・・・だぁー

toya嬢からバトンが来たので『ラブ☆バトン』Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。 髪型・・・セミロングからロング 顔・・・余程眼に余るブスでなければ 体型・・・デブか足が太かったり、短いのはち…

盗作≠偶然

最近、ちょっと小耳にはさんだこと大塚愛がKOTOKO嬢やFFの曲をパクッたという疑惑があるとのこと。近日、会見を開く?実際に該当する曲を聴いてみると、確かに〜って感じです。しかし、そんなに大きな騒ぎになっていないから、真贋はわからない・・・ ただ、…

灼眼のシャナⅠ

ブックオフによって 灼眼のシャナ、撲殺天使ドクロちゃんを購入。シャナは買います。 面白すぎです。 シャナ ↓ 悠二 ↑ 吉田一美 の関係がなんとも言えないッスよ そんなことよりも PC(ノート)のHDが吹っ飛びました。 起動→冷却ファン、HDの起動音→ひゅぅぅ…

ラムネ

ラムネアニメ版第一話を観ました。 ヒロイン後藤邑子 主人公谷山紀章きーやん、きーやんヘタレ孝之かァ最高です。むしろ この冬まっさかりに 夏休み・・・ 来年の夏が楽しみです。 むしろ、舞台となる地域が、前住んでいたところと似ているので、さらに楽し…

最終鬼畜全部声

泣き虫うさぎ 二人がすれ違う度〜 そろそろ私立を考えないとな〜明治 駒澤 奈良にして 国立の勉強に専念しようかな?かな?今まで模試で合格ラインに乗った大学受けておけばいいかな?

雪の鳥

夢庵に夕食を食べに・・・ 肉豆腐鍋セットを頼む 到着うどん ご飯がついてます。ぐつぐつ煮たっている鍋をつつき、ほどよい頃合いにうどんを投入 そして、適当に減ったらご飯と卵を投入、おじやにいや、食べきれないッスよ あちぃしあちゃーなセレクトでした…

亜沙先輩ッスか

うわ〜 今週のSHUFFLE! 亜沙先輩に確定しちまったぜ! 年の功なのか??で、このまま突っ込んでいくのか? それはそうと 終わりのクロニクル最終巻12の世界、各々をなす力のぶつかり合い・・・ 最愛の者の為の戦い・・・いらいろありますが、 まずは一言 分…

今度うちの敷居またいだら殺す

ゆびさきミルクティー5巻 で、水面とあちゃーになりかけた時に主人公の姉が遭遇し水面に言った言葉です。 それに対し 水面は 小姑がうるさいよ!、とおうちに帰って反撃。 イタい漫画から痛い漫画へとなりつつある?ある意味 ギャルゲーを正直に漫画にしたっ…

ゆびさきミルクティー

模試、自己採点・・・ 英語 7割以上!? ネ申降臨か?? 最高でっすwww そんなことよりも 宮野ともちかさんのこのコミックゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)作者: 宮野ともちか出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/07/29メディア: コミック購…

最近の・・・

最近のBLは凄いです。 たまたま 本屋にあった本の表紙がいたるさんだったので取ってみると 中身は 濃いぞ・・・BL これが、新しい市場になってくるのか? 原画家の人はギャルゲーので売れている人が多いし・・・ まだ、好きしょ!しかしたことがないから あ…

クロノクルセイド

暇つぶしにクロノクルセイドを読む 最終巻を買わなければとしか言えないです。 金が無くて買えてないから・・・あしたは、また、模試 めんどくさい

焼肉

焼肉を食いに行ってきました。 もう、食えん! まぁ、そんなにこんなで 受験勉強を再開でも、その前に種死のコンプリートベストを聴いて 十二国記を読まないと。アビスが欲しいなぁ・・・

あの〜SHUFFLE!って、愛憎劇デスカ・・・

今週のSHUFFLE! シア、ネリネはいづこに? まぁ、脇役でいいよ、もう・・・。ここまでやったら プリムラ、スゲェぜ おっとな〜 亜沙先輩・・・ ラブラブッすか!!楓・・・包丁持って凛とか、刺さないよね? と、まぁ 青春ドタバタラブコメから一転・・・ 楓…

歌番組はアニメがお嫌い

紅白出場歌手決定。 ハピマテは・・・ないか。 というか、何日か前に野中藍さんのイベントでハピマテ出場はないって分かってるんですがね。 スキウタの結果発表でハピマテは紹介されるのか? やっぱ、もろアニメ曲はダメなんだ。 でも、今や秋葉原はオタクを…

柔らかい肌 白い粉 こんなものでしか キマれない イケない

明日はテストの中休み ゲオかホビボックスに直行して アドバンスド・ヘイズルを買わなければ!一応 ヘイズル改とのコンパチモデルらしいので買います。 ただ、ティターンズカラーはいただけないんですが・・・ エアブラシで塗装しようにも、この機体、ディテ…

コンプリートベスト 種死

Hから種死のコンプリートベストを借りました。 エンディングのイラストの裏にストーリーダイジェストなどが書いてあって案外いいですね。 以外に ボーナストラックのCHEMISTRYの最終クールのOPリミックスが良かったです。 しかし、何故かミーティアがまた入…

CD

テストのため半ドンだったので 速攻、家に帰ってCDを焼いています。スクールランブル:塚本天満アーティスト: ドラマCD,泰勇気,Aco,小清水亜美,unicorn table,能登麻美子,藤原啓治,堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/07/22メディア: CD購…

Mixed up

CDが再び焼けるようになったので タイトルにあるMixed upとバンプオブチキンの2ndアルバムを焼きました。うん、良いですね〜wwwMP3がディスプレイが割れて昇天して以来あまり聴いていなかった分、気持ちよく聴いています。智代アフター 買う前にクラナドを一…

マーボー

Fate/Heavens feelシナリオの 幕間のギルガメッシュが思想的には問題ありだけど、良いこと言ってました。 少し感動 でも、食べられちゃいます。 合掌

亡き王女の為のデジロック

寒ぃ曇りだと思って自転車で家を出れば 電車に乗っているあいだに雨が降り出し 帰りは歩きに・・・ Fate/stay night を久しぶりにプレイ 分岐は何処だ! 桜のHeavens feel に行きたいのに・・・ 最強金持ちギルっちが補食されるシナリオよ・・・ ギルってシ…