2007-01-01から1年間の記事一覧

さらば日本。こんにちは中国

明日から中国の復旦大学とかにちょっと一ケ月程留学してきます。 面白そうなのに更新出来ねーよ

ビンゴの景品はやっぱりハルヒ

友達の父さんがハルヒの監督さまの知り合いのため、監督の結婚式に参列。 因みに、日曜でした。 なんか、夜遅くというか、朝までドンチャン騒ぎだったらしいです。 まぁ、そんなんで、二次会のビンゴの景品はハルヒの1000ピースパズル今から来てた声優さんの…

とらぶるてりぶる

Fate全年齢 extra セイバー胸像付ただPSPで道中記をしたいがというか 中田さんの声で PSPの方に入ってるかは知りませんがランサー、切腹せよみたいなセリフがホロウにあったので聴くために購入

いくらなんでも

なのはSみました。 19歳、少女かよ? つーか、とらハのパラレルなら、すでになのはは雫という姪がいるおばさん しかも、本家なのはのパートナークロノは結婚してパパに(意外に当然?エイミィと)フェイトもおばさんとらハキャラが出ずになのはと言えるのか? …

風のアルペジオ

この青空に約束を―風のアルペジオいいですねー 何故かギターで弾いてます。 因みに耳コピ ピアノスコアがあるそうなので、探して、ちゃんと弾けるようになりたいですね。

ギターギター

ギターを頼んだワタシ 家にはマイギターが有るので、安めのにしておきました。 つーか、理由は高いギターをワザワザあの部屋において腐らせるよりも 大学にいる間だけの、音取り用として使いたいだけです。本命はなんといってもエフェクター コレが欲しいだ…

エレキギターとエフェクター

ユーチューブでKOTOKOさんのマイティハートのギターをコピーした人がいた ↓ TAB譜にした ↓ こうなったら弾きたい ↓ でも、ギターとエフェクターは実家じゃん ↓ 大学の成績がバカみたいに高かったためにボーナス 実弾あります。 ↓ 安い初心者向け入門セットと、欲…

潮風の消える海に

やっとできました 潮風の消える海に 群青〜といいシナリオが最高でした。 というか 奈須きのこ、竜騎士07、村山由佳みたいな人々のように一時の通過点、落着点でしかないような力が感じられます。 つーか、この青春はいいよ。最高! 曲もまぁ、使い回しが多…

明日はありそドーム

カレイドスターの続編にあたるマンガが何かの雑誌に載ってました。 カレイドスターの何年かあと、主人公であった苗木野そらはカレイドステージを卒業して大スターになって伝説を残している模様。 カレイドステージはケンなど前作のメンバーが引き継いでいま…

なぜでしょう? 年上の彼女をD・N・ANGELと一緒に購入。 もち、古本ですが 計16冊2500円程結衣じゃあないのに年上の彼女はロリィだぜぃ、アゲハさん つーか 絵買いだな、これは25〜27歳で身体が小学生並ってのもねぇ。うちの大学の先輩ですか? で、次巻は出…