明日はありそドーム

カレイドスターの続編にあたるマンガが何かの雑誌に載ってました。
カレイドスターの何年かあと、主人公であった苗木野そらカレイドステージを卒業して大スターになって伝説を残している模様。
カレイドステージはケンなど前作のメンバーが引き継いでいます。
で、新しい主人公は、そらのあの妹で、幻か天使の技を姉から修得済。そのためカレイドステージに特例で所属することに。
また、レイラ主催のオーディションからもライバル娘(彼女も修得済)が所属することに。
で、あの、そらの初主演人魚姫をダブル主演で演じることに。
まぁ、妹も注目なんですが空白期間からのそら達前作メンバーの事が知りたいデスよ。