潮風の消える海に

やっとできました
潮風の消える海に
群青〜といいシナリオが最高でした。
というか
奈須きのこ竜騎士07村山由佳みたいな人々のように一時の通過点、落着点でしかないような力が感じられます。
つーか、この青春はいいよ。最高!
曲もまぁ、使い回しが多いですが、セイリングは良すぎ。
あの終わりには似合いすぎです。
つーか、自分自身の青春はゆずき、結衣、羽羊さん、メイヴルさん、マコさんとダベって、バカやるか
生徒会でまっつん達メンバーとダベってバカやってたんだな、って…
もう362日過ぎます。
時が経って行く時に、初めて自分自身、あの頃の立ち位置での青春がかけがえのない大切な思い出に感じられます。
そうして、自分自身の愚かさや過ちに、過ぎた時間、失ったモノの大きさに向き合うんですね。
そうやって、大人に向き合う、責任と向き合う事になっているんでしょうか?

願わくば、この過ぎ去りし思い出をかけがえのない友人と共に何時までも在らん事を。