2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜

明日はコレクティブ 多分 でます。 むしろ、でてくれ! もう、疲れてます。 振り回されてますから・・・ さぁ 運命の時は近づく 明日は生徒会の残務処理も休業です。タイトルはカルタグラ〜ツキ狂イノ病〜 曲がいいです。 恋獄 硝子の月などゲームは見たこと…

受験戦線異常あり

掃除の時間 ゆずきと掃除をしていたところに担当のI先生(社会科担任、面白いオッサン。趣味ゲーム、ポケモンは赤、緑を買ってミュウ以外コンプだそうな。メイヴルさんの担任だった人なような)が登場。 ちょうど、掃除場所に棄ててあった世界史のプリントを…

遥かなる叙事詩は終幕へ・・・

ゼノサーガエピソードⅢ発表キャラがリアル指向からイラストに戻った。 最高です。 でも田中さんがイラストってわけではないみたい? しかし、ゲーム本編のCGがやわらかいタッチになっているのでいいです。 さぁ、踊るがいい迷える子羊よ。 汝らが、路にある…

琥珀の心臓

銀装騎攻オーディアンのOPをみました。 懐かしい! むしろみたい!と、云うことで、中古のDVDを探すが見つからず・・・ まぁ、根気よく探すか。 出来れば、銀装騎攻オーディアン 超重神グラヴィオン 超重神グラヴィオンツヴァイ ジーンシャフト 蒼穹のファフ…

またまたまた延期

コレクティブ また、延期・・・ 次は一週間後の30日・・・ もう、延期は無いよね? でも、おかげでガールズコンピレーション1、2、3のどれかが一緒に買えそうです。

じゃむじゃむじゃむ

従兄弟が来たので、弟を入れて、ギルギアで対戦。 俺 ジャム、ミリア 弟 メイ 従兄弟1 ソル、ディズィー 従兄弟2 ファウスト、アクセル結果はというと 弟が弱すぎて誰にも勝てず脱落。一応、ギルギアの所有者。で、プレイすること一時間。 一撃必殺技ショ…

想いの断章は何処に、心の空白は何を想う・・・

α3クリア 最終章は最後の3話がきつかった。 ラスボスは卅万以上あるし 敵は大ボスがわんさか しかし、1ターンで終了。 なんでかは秘密だが。 これからは 終の館でもして、本格的に受験勉強すっかな してるけど 地元の国立中堅大学は普通に範囲内だし。 羽…

my Love vampire game

なんとなく自分の好きな吸血鬼ゲームについてまずは、月姫。 これなくして、吸血鬼(姫)は語れません。 そして、痺れるような文章、音楽。最高の吸血鬼ゲームです。 次は、こなたよりかなたまで、です。 暖かい吸血鬼ゲーム しゃあさんのイラストは癒されま…

螺子とランタン

今日、帰宅途中にBookOffに寄って本を物色中、ふと、目に止まっのがこのタイトルにある螺子とランタンです。 始めはヤミと帽子と本の旅人系のマンガだと思い読んでみると・・・ うわっ 全くちゃうし・・・^^; 中身は近代イギリスの侯爵家に語学講師として雇…

ギルギア

朝、寝ている間に両親と弟がゲオに。 帰って来たら弟がギルティギアゼクスプラスを持っているじゃないですか。 これってブリジット出てないし、ディズィーだすのが面倒なヤツじゃないですか。 と、言いつつ、ポチョ、カイ、ソル、ミリア、ファウスト、ザトー…

続・ロリィな先生

予備校のロリィな先生の顛末です。夏期講習の最終日、打ち上げと称して、教室でドンチャカ騒ぎ。 先生にみんなからプレゼントと言う事で、浪人生の知り合いが学園祭で着たというゴス炉里のメイド衣装がプレゼント。宴もたけなわというところで先生がそれを着…