じゃむじゃむじゃむ

従兄弟が来たので、弟を入れて、ギルギアで対戦。
俺 ジャム、ミリア
弟 メイ
従兄弟1 ソル、ディズィー
従兄弟2 ファウスト、アクセル

結果はというと
弟が弱すぎて誰にも勝てず脱落。一応、ギルギアの所有者。

で、プレイすること一時間。
一撃必殺技ショウになり、ガトリングコンビネーションを使いまくる状態に
従兄弟1はソルで18
従兄弟2はファウストで9
俺はミリアで27 でした。

やっぱ
ギルギアはアイアンメイデンでハメるのがいいですね。(ガトリングコンビネーションのラストに持って行きました)
しかし、ジャムの天ッ上天下ッ、唯我・独・尊〜
です。
独尊あたりの顔が最高です。 ファウストの今週のYAMABAはアフロなのがPoint
なんのギルギアが判るよね?