2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかい肌 白い粉 こんなものでしか キマれない イケない

明日はテストの中休み ゲオかホビボックスに直行して アドバンスド・ヘイズルを買わなければ!一応 ヘイズル改とのコンパチモデルらしいので買います。 ただ、ティターンズカラーはいただけないんですが・・・ エアブラシで塗装しようにも、この機体、ディテ…

コンプリートベスト 種死

Hから種死のコンプリートベストを借りました。 エンディングのイラストの裏にストーリーダイジェストなどが書いてあって案外いいですね。 以外に ボーナストラックのCHEMISTRYの最終クールのOPリミックスが良かったです。 しかし、何故かミーティアがまた入…

CD

テストのため半ドンだったので 速攻、家に帰ってCDを焼いています。スクールランブル:塚本天満アーティスト: ドラマCD,泰勇気,Aco,小清水亜美,unicorn table,能登麻美子,藤原啓治,堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/07/22メディア: CD購…

Mixed up

CDが再び焼けるようになったので タイトルにあるMixed upとバンプオブチキンの2ndアルバムを焼きました。うん、良いですね〜wwwMP3がディスプレイが割れて昇天して以来あまり聴いていなかった分、気持ちよく聴いています。智代アフター 買う前にクラナドを一…

マーボー

Fate/Heavens feelシナリオの 幕間のギルガメッシュが思想的には問題ありだけど、良いこと言ってました。 少し感動 でも、食べられちゃいます。 合掌

亡き王女の為のデジロック

寒ぃ曇りだと思って自転車で家を出れば 電車に乗っているあいだに雨が降り出し 帰りは歩きに・・・ Fate/stay night を久しぶりにプレイ 分岐は何処だ! 桜のHeavens feel に行きたいのに・・・ 最強金持ちギルっちが補食されるシナリオよ・・・ ギルってシ…

お買い物

CDドライブが本格的に壊れたので、外付けのを購入。 ついでにUSB0.2の増設PCカードを購入。外付けドライブはいいんですが・・・ PCカードが片方のノート(かなりいじってあります。ハード的に、基盤以外取り外せて安く性能の高い海外パーツになっている父愛…

バンプオブチキン

テイルズオブジアビステーマ曲はバンプオブチキン だそうです。 買わなければ・・・!ゆずきはテイルズの曲を歌ったアーティストは没落するらしいと言っていたが、そんなジンクスを撃ち破ってくれると思う。 そういや ゆずきにバンプのアルバム貸していたっ…

ブラインドタッチ

バトンが回って来たので、行きます。 Q1:生年月日 Q2:TV番組と言えば何? Q3:辛い食べ物と言えば何? Q4:カッコイイ(かわいい)有名人は誰? Q5:あなたのチャームポイントは何? Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください Q7:カラオケの十八番は何?歌手…

ジェラシーマスク97号

スレイヤーズを読み直したくなったので、本棚をあさっていると 魔術士オーフェン 十二国記 サイケデリックレスキューを発見 読み直したくなります。さあ、いまからスパロボMXをするか

さぁ、はじめよう。本当の殺し合いを・・・!

おいしいコーヒーの入れ方 が、非常に読みたくなりました。 しかし、作者の村山由佳さんが直木賞を貰う前後からあまり買っていません。 学校で遠い背中以降を借りなければ・・・ 創竜伝よりは楽しいです。(政治の批判もろもろがなければ、いいんですが・・…

携帯嚼夢魃衢

携帯が帰ってきたので、代わりの携帯を返したのですが、部屋には・・・ 充電器が部屋におきっぱです。 返しに行かなければ・・・

花水木

ゆずきからパソコンの再インストールにより消えたピスピスを借りて 誉編をクリア さっさと凪をクリアして、杏編クリアしたいです。 山田まりりんはクリアしないしね。あれはちょっと・・・いとうのいぢさんの絵では、小鳥遊誉 朝比奈みくる 吉田一美 といっ…

私たちが、望み続ける限り、キズナは繋がり続けるよ。ずっと・・・

明日は最後の模試 受けるのは面倒なんですが、実際、なくなってしまうと不安になってしまいます。これで、此れからは己を信じて勉強するしか拠り所はなくなり、追い詰めて行く事でモチベーションを維持して行くことになります。変わって 携帯が壊れました。 …

終わりのクロニクル

終わりのクロニクル6上下巻読了もう、最高です。 7巻を読みたくなる終わり方です。 詳しくは書きませんが、かなり盛り上がってます。 お決まりのように、衝動の事実が次から次にでてきます。しかも、挿絵は刺激が一番強いと思います。 来月が待ち遠しいです。

花と蛇

WSW EXODUS―地平の涯へ、ぼくらは転がり続ける 富士見ファンタジアの新人さんの作品 昨日、本屋に行った時に立ち読みして、衝動買いをしてしまいました。 内容はTesと呼称されるロボットに乗ってドンパチして、メイド型アンドロイドに恋をしたTes製造メーカ…

未完成の城 Another Story

今、借りているモノ、貸しているモノList貸 メイヴルさん マインデッドブラッド体験版ゆずき バンプオブチキンのジュピター、ユグドラシル 朱-aka- アーマード・コア3サイレントライン ポップンミュージックGBアニメミックス スパロボα3 マリア様がみてる 第二…

パパより甘いテノールで

ゆずきと学校で話していて ローゼンメイデン・トロイメントの話があったので OP聖少女領域について。 背徳感がいいです。 OPのスタッフの表記フォント、作画の線の太さがかなりかっこいいです。第一話の内容は ローゼンも人形師ローゼンの工房の人形のパーツ…

■■しろっぷ■■

久しぶりの休み。 いいですねぇ 惰眠をムサボって 適当に夏から考えているギャルゲー的な小説の体系をまとめて 授業中に描いたラクガキの機体を清書して赤本買って 勉強か

ネクロファンタジア

ホロウ、ジオグラマトンが入手できるかもそんなことより 紫のテーマ曲の一つのネクロファンタジアのメタルverを入手。 かなりかっこいいです。 ここ二時間聴きっぱです。 U.N.オーウェンもいいんです。