2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

B-DASH

記述模試終了〜 なんかいい感じ ファンタジアバトルロイヤルを200円で購入 琥珀の心臓 ストレイト・ジャケット 9-TAILS GOSHIK オオカミが来る がよかったです。エンジェル・ハートを買いたいです シティーハンターの一応、続編的な話しという位置付けですし…

じーていすと

友人IとBookOffへ 神toが欲しくなりました。帰り際、Iは金が余ったからと言い。 昨日に続きガチャポンにチャレンジ(昨日はプリッち、夜勤病棟と七瀬恋・・・ 性別は♀ですよ?) そして今日は プリキュア キャンバス2 クラナドにチャレンジ まぁ、準ヒロイン…

はじめに言葉ありき

シュバリエ購入 夢路キリコ 沖方丁 のタッグが描く 狂気と詩の物語 ゴシック調の服装がいいです。ここ2年、絵を描く時に装飾として、かなり傾倒しています。 白蒼黒と良く会うので、重宝します。 特に十字架を描く時に是非、小説版もあるので読んでみて下さ…

きっかけはキミが映ったスフィア

FFX-2を何故かやりはじめました。 うん、2周目から始めると楽ですね。 始めから全ドレス、プレート、アイテム、アクセサリを所持、シナリオ達成率98%。 しかし、そこまでに190時間ほどやり込みましたが。一応、映像、音楽スフィアは買い占めに走りました。 …

コイン投げ密かに占う 明日へ

最近、プレイヤーで聞いているのがCross up ダークな感じの歌詞が堪りません。Abyssみたいに背徳的な曲もいいのですが、あれはダンス曲としても成り立つので、これはダンスが見たいです。歌詞も素晴らしいです。 と、ここ数日聞いているのがI'veオンリーにな…

やっと、接続

ここ3日、何故か更新しているのに更新されず、漸く今日、繋がりました。棄てプリ最終巻購入。 クリス、シャノンが主な話の流れを作ってるようです。閑話休題 今日、I'veの公式HPを久しぶりに見てみると、SHIHOさんのブログのことが書いてありました。 Yahoo!…

文花帖

東方文花帖 購入 案外、面白かったです。 特にコミックが

月は狂気を顕し、狂気は月を顕す。

今宵は満月・・・ 醒めた月の下 狂気に彩られし光に照らされ狂いなさい 月の子らよ 生と死の狭間にありし宴の舞台で踊りましょう 儚き最高の舞を さぁ、堕ちなさい 深淵なる光と闇の禁断の園へ 己が信ずる狂気とともに・・・ あ〜明日はテスト。 一番きつい…

玉ねぎよ・・・

今日はI'veの武道館ライヴ・・・ しかし、テストだ! チケットとれなかった! 買い占めに走った奴は最低だ! 今日は丸の内に行く予定だったはずなのに・・・ チケット取れていたら、学校休んでも行きます! 人間として当然です! そうでしょう?みなさんと言…

力を欲さぬが故に、ありし力を望む

東方シリーズのファンブック 東方文化帖 欲しい。 新曲が入っています。 東方の曲はいかにもゲーム的な曲が多いのですが、かなりハマってしまいます。 東方を知ったのも二色蓮花蝶でした。 しかし、値段が1800円。 さりげに お財布が空になってしまいます。 …

びぃじぃえむ

本を音楽を聞きながら読んでいると、たまに聞いている曲が本の雰囲気と合致して、ノリノリで読むということがあります。例えば ガンスリンガーガール 曲 rose: shela 終わりのクロニクル 曲ALIVE:UNDER17 E's 曲Naked:玉置成実まだ、いろいろありますが また…

らずべり〜

急に、らずべりーがしたくなり、インストール。 そして、即、シェリル、早苗ルートを攻略。 いいなぁ、シナリオ的に。 後は鈴奈、木ノ葉ルートを攻略しなきゃ。ひと思いにらずべり〜、です。 少女革命ウテナOSTより 輪舞-revolution 絶体運命黙示録 を聞きな…

バ〜ン

知り合いの人と話していて、決闘が話題になりました。 決闘っていろいろなスタイルがあるけど、背中あわせで三歩歩いてから振り返って銃を撃つっていうタイプはセコイという話しになりました。 それは、背中あわせに歩くということは歩き始めた直後に振り返…

Do you know the Collective?

ここ3日の日記が何故か表示されない・・・ 面倒だから 2日前の日記I've GIRL'S COMPILATION06 COLLECTIVE 到来・・・! やっと買えた・・・ まぁ、二ヶ月待っていた分、感激は大きいです。 しかし、今回はオリジナル曲以外の曲は、ある程度データで持っている…