2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと

本日は進研模試二日目。テスト終了後に自己採点。だいたい六割。しかし、英語低ぅ! まあ、それ以外で6、7割取れていたので、良かった?かな。 ちなみに、yuzuki1225は自分より一割低いようです。マジックアカデミーばかりやっても点にはならないようですね。

にゅ〜か〜

本日、新車がとどきました。 なんと、2台です。 うちの車を全部買い換えました。 オデッセイをストリームに変えるとは聞いていましたが ダイハツのミラーがザッツになるとは初めてしりました。 もう、驚いたのなんの。 しかも、ストリームはHDDナビコンポ標…

マブラヴ

電撃姫などの雑誌にマブラヴ オルタナティブの全面広告が載り始めました。 そこには、前作アンリミテッド編の並行世界には存在しないとされる純夏がいるではありませんか。 彼女は前作マブラヴアンリミテッド編でも存在の断片を見せているので、オルタナティ…

武道館らいぶ

I'veのライブが10月15日(土)にたまねぎドームであるそうですね。 KOTOKO、島宮えい子、SHIHO、MELL、川田まみ、MOMOといったI'veの主力の歌姫が出演という超豪華なライブなのに 金と機動力がないので 行けないー ライブビデオを買うぞ。 詩月カヲリを聴…