2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら・・・?大学決まっちゃった??

久しぶりに 書きますね。しかし!!書かなかったには理由が・・・ないか。つーか、今日面接で、受けてくる国立大学を決めてきました。その名も茨城大学2次なし、センターオンリー580人中70番学校の先生は楽勝と太鼓判を押します。 ちなみに定員は12…

奈良

私立は 明治、立命館が受からない限り、奈良大学に行く事になりました。 国立で奈良教育大学を受ける位なら奈良大学に行ったそうがいいそうです。 まぁ、中身を取った結果ですが。

ぬはははは

ネ申こーりん自己採点7割以上過去最高!数2Bなんか、勘で書いたところが正答率8割 しかし、第2問を飛ばしたので、総合は5割くらいでした。 まぁ、よかったよかった 私立は危うい立命館を覗いては、まず落ちないだろう。

あいまい

センター・・・ うぉっ!? サクッッと 本日の教科は7割以上とれてます。 立命館の経済(センター)が得点率80%くらい採れていたので、受かる可能性が出てきました。 史学志望なのに、そこに行くかも? 史学科はあいまい。 むしろ50%くらい? しかし、残り…

決戦ッ!!センター〜皆よ、菓子の貯蔵は十分か!?〜

あ〜 センターがきました。 下見に行って見たら、いつも試験を受けてる棟だったのでラッキーwww帰りにお菓子を買って気分は遠足。やる気は十分ということで ホロウの花札をやっています。バカップル1(シロウ、セイバー)→宝具使っても意味ないヨ・・・ 桜、…

想いのソラチネ

あぁ ARIAが発売。 買わなければ・・・ しかし、ゆびさきミルクティー、ネギまも買わないと・・・ ついでに でぃ・えっち・えぃも買いたいし・・・ あーカネヲクレ

かしまし

かしまし 小説版購入 いや、百合ップル?? あ〜明日からまた学校が始まる。 テストだし。 ARIAを買うのを楽しみにテストだし。

34号

とにかく40点!具体的に言うて 日史、現社で10点 英語で20点 上がったらセンター利用で筆記テストより高い偏差値の大学に行けそうだからです。 つーか うちの親父殿のセンター利用型入試をかなり受けてこいとのお達しです。 実際、社会系統の偏差値は余裕で7…

鹿島市

かしまし 2―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見る コンプで暖かいAIRを描いてる人の…

みなみってぃー

君望ラジオ出張版笑いを堪えてます。 予備校の自習室で・・・ 勉強よりも力入ってます。 顔が歪みそう・・・ だって ジョイまっくすさん きーやん 栗林みな実さん 石橋朋子さん 上原ともみさんが 即興でお題に沿った歌を作るわけなのですが・・・ ジョイさん…

バスターマシン7号

トップをねらえ!2 第4巻ついに登場? ガンバスター(1、2号)と思いきや3号から飛んで、7号が登場・・・ いや、むしろ、第一話から出ていたとは・・・ しかし、7号が現存するもっとも古いナンバーとは、どういうこと?4、5、6号はどうした? 3号は吹き飛ん…

フルルド・ラー second

ついにきました フルルドユニット電撃ホビーのオマケなんですが、例にならいハイクオリティ ちなみに一冊自前で、もう一冊をマコさんと割り勘で購入(もちろん、電撃ホビー本体を持っているのでフルルドを俺はもらいます。) そして、仮組み・・・ 戦闘機か…

お刺身

年賀の挨拶に祖母の家に・・・ 丁度、昼御飯にでた刺身が・・・ まいう〜 むしろ、これだけで飯が5杯はイケルゼ。 まじうまかった。 つーか これしか食べていないじゃん・・・ 同じ魚屋が卸しているオードブルや神戸屋の肉の盛り合わせが他にあるのに・・・ …

Hello!!gigabeat

あけましておめでとうございます。早速、お年玉で gigabeatを購入。メディア: この商品を含むブログを見る最新モデル、15000円、キャッシュで。 壁紙をブレンヒルトに設定して、外付けHDDから曲を突っ込んでいます。最高なんですよ。 ゆずきに感謝したくなり…