2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人、ここにあり。 光あれば闇がありしこと、これ必定なり。

退屈です。キミキスは5月に発売なので、3月はアビスかメモオフそれからの新作を買おうかな? PCゲームは秋葉原で中古でオルタネイティブをクリアして、地雷的な所もあるが、ひぐらしの二番煎じみたいな印象があります。まぁ、君望など、白陵シリーズをやって…

マブラヴ オルタネイティブ 終了

長い。熱い。悲しい。救いはあるのか?戦闘描写(グラフィック)と選択肢の少なさ、あの終わり方以外では最高ランクの作品に入ると思います。画面がワイド画面。 サウンドが立体表現を可能としている。 と、待たされたかいがあったもんです。 しかし、ストー…

到着〜

学校から帰ったら あるじゃないですか。 新しいパソコンオーナーメイド品 最高ですね。早速、いろいろとゲームをインストール デュエルセイヴァーを入れて、パッチをあてようとしたら・・・ ないじゃないですか! つーか、なんかの拍子に消しちゃった?最悪…

早くこいこい

本日 PCの発送通知がまいりました。明日明後日中に到着? ってことは オルタがウハウハで デュエルセイヴァーがサクサクで メルブラがウハーで FF11やリネージュ、PSOがスイスイはぁやく来い来いでも、学校に行っている間に着くなよ。

イチゴサンデーと雪兎とジャム

またまた久しぶりに書いたりそのあいだに、BMWをやって、サモンナイト クラフトソード物語をしたりしてました。クラフトソード物語は百合です。 夜会話のパートナーシステムによっては。 しかし、戦闘はまんまテイルズ。 しかも、クラフトソードと言うだけあ…

KEEPER OF METAL KEY

秋葉原とらのあな、メッセサンオーで メルブラRe・ACT(従姉妹にお土産) BattleMoonWars銀第一部(安かったから) ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(やり〜) そして、タイトルのKEYヘヴィアレンジアルバム(一番値段がいいですね。でも1500円) しびれるぜ …

合格!!

久しぶりに書きます。単にJをしているか、本を読んでいました。 と、まあ 今日書いた理由はなんと言っても、 明治やめてまで受けてきた大学に合格 したからです。さあ、明日はアキバだあ

私立

明日は私立受験つーか センターで受かっているのでハズなので、手抜き受験。(この点数で落っこちたら、大変なことです。各社の判定がかなりでたらめにだと言うことが出来るかも知れませんね。) というよりも 日本史のテストが難しいので力試しに受けに行っ…

スパロボはギャルゲーですか?

受験が中後期の小論以外、消滅したので スパロボJを再開。このゲームの最大の特徴はヒロイン各3人に専用エンディングが用意されていることです。 ヒロインはサブパイロットとして、3人の中から各話選べ、規定出撃回数を満たせば、そのヒロインのエンディング…

雪のように白く

鐘がなるたびついた溜め息〜タイトルはONE〜輝く季節へ〜の誰の曲かは忘れたが、永遠の季節と同じくらいに印象深い曲です。 そして、この曲に片霧烈火さんが歌詞をつけられたのがあります。 原作雰囲気とマッチしてかなりいいです。 ちなみに、今日、ゆずき…