人、ここにあり。 光あれば闇がありしこと、これ必定なり。

退屈です。

キミキスは5月に発売なので、3月はアビスかメモオフそれからの新作を買おうかな?
PCゲームは秋葉原で中古で

オルタネイティブをクリアして、地雷的な所もあるが、ひぐらしの二番煎じみたいな印象があります。

まぁ、君望など、白陵シリーズをやってきてるんで楽しめましたし。
多分、戦術機のデザインだけでオルタネイティブに入るのは少しオススメしかねます。
キャラのデザインについてはもう目を瞑ってますし。
土壌のない人がとやかくつまらないって言ってもしかたがないような。
土壌があって賛否を論ずるのは分かるけど、人の意見で決めつけるのは痛いッス。

まぁ、いろいろと今回もやってくれてますから、賛否両論の良作って所か?

でも、本当の地雷は付属DVDであったのでした。