マブラヴ

電撃姫などの雑誌にマブラヴ オルタナティブの全面広告が載り始めました。
そこには、前作アンリミテッド編の並行世界には存在しないとされる純夏がいるではありませんか。
彼女は前作マブラヴアンリミテッド編でも存在の断片を見せているので、オルタナティブでも重要な役割なのでしょう。
彼女はオルタナティブ04、並行世界にとって重要人物ですが、はてさて、母なるヒトなのか、破壊の象徴とされるBETAなのか展開が期待されますね。

しかも、武雷神、吹雪などの機体デザインはデモンベインニトロプラスさんです。
早くしてぇぜ

やっぱ
奈須きのこ月姫空の境界、笹井潔のヴァンパイヤー戦争、竜騎士07のひぐらしの鳴く頃になどの伝奇モノは最高ですね