玉ねぎよ・・・

今日はI'veの武道館ライヴ・・・
しかし、テストだ!
チケットとれなかった!
買い占めに走った奴は最低だ!
今日は丸の内に行く予定だったはずなのに・・・
チケット取れていたら、学校休んでも行きます!
人間として当然です!
そうでしょう?みなさん

と言うことで、両親だけで丸の内へれっつらご〜
そして・・・
父メール
『そういや、武道館ライヴ行きたいとか言っていたな。武道館ついでに寄って写真を撮って来てやるべ。』
僕メール
『お願い』
そして・・・
やって来ました生写真。正面入口だけど
此で我慢・・・できるかー!

さらに、悔しくなってきます。
DVDは予約して買います。出たら。
ライヴがテレビで入るなら
最高画質で録画です。
仕方ないので、写真をみながらSHIHOたん洗脳12曲セットをヤケで聞きながら