my Love vampire game

なんとなく自分の好きな吸血鬼ゲームについて

まずは、月姫
これなくして、吸血鬼(姫)は語れません。
そして、痺れるような文章、音楽。最高の吸血鬼ゲームです。
次は、こなたよりかなたまで、です。
暖かい吸血鬼ゲーム
しゃあさんのイラストは癒されます。
全曲I'veSoundで、BGMがあったかく優しい曲が多く、op、edともにいい曲です。opはコレクティブに収録されます。是非、暖かい歌詞、サウンドに癒されてください。
さらに、マインデットブラッド〜支配者の為の狂死曲〜
悪の吸血鬼を代表するゲームですね。
華憐のopは激しくカッコいいです。ハマります。絶対に。

番外
魔法先生ネギま!!より

エヴァンジェリン.A.K.マクダウェル
最高です。
大人っぽさと子供っぽさがコントラストになっていいです。