ひぐらし

ひぐらしの鳴く頃にが出てしまいました。
泣きたくなるよ
オヨヨヨ〜


そんなことより、
片霧烈火さんの深淵舞踏を聞いています。
なんかBLのアニマムンディとか言うゲームの曲なんですが、カッコイイ・・・
そういや、好きしょきーやんの歌うEDのカップリング曲Fly awayとかも普通にカッコイイし・・・
ギターが最高なんです
加えて、きーやんの歌唱力も凄いんですが


なんか、いいね谷山紀章
そういやラムネが入るんだった。
録画しなければ・・・
ここで
頭の中では

ほなみん>芙蓉楓>近衛七海
後藤邑子≦神田理恵という構図が出来ています。
何故か
しろほなみんです。 うむ、意味不明だ。

そんなこんなで
これから半年の間に確実に購入したいモノを上げていきます。更新が携帯なので悪しからず。
ノートPC(ソニー、メモリ512Mb以上)
PSP
ヴァルキリープロファイル-レナス-、-シルメリア-
超合金アクエリオン
ギガビート
テイルズオブジアビス
幻想水滸伝
キミキス
マブラヴ オルタ

P.S.
ここに本当はこのことを書くつもりだったのに・・・
スパロボについて
新しいスパロボを出すならRみたいに二つの時代で(Rはタイムスリップで5年前に)
第一部はSEED、アストレイ、人機、ナデシコレイズナーゲッター、マジンガーゴーダンナーが主流
第二部は劇場版ナデシコ種死種死アストレイ真ゲッターマジンカイザー、グレンタイザー、ジンキエクステンド神無月の巫女レイズナー銀装騎攻オーディアン超重神グラヴィオンゴーダンナー
一応、デュートリオンビームやニュートロンジャマーキャンセラー(核エンジン)、電力奪取、ミラージュコロイド、分身、ウィルス、エネルギー転送システム(ナデシコ)、リバウンドフォール(物理攻撃の跳ね返し、カウンター技、EN消費)、ファントム、ビートブレイクなど
特殊ステータスとしては、血続、操主システム(パイロットが二人で、ステータスが平均値+キャラ補整)、コーディネイター、IFS、A級ジャンパー、G因子、オロチ、陽の、月の紋章などを

主人公系統はSRXのように4体合体(人型機動は核となる機体のみ)で

こんなスパロボがしたいんですよ
他に出たらいいと思う作品とかがあったら教えて下さい。