紅白

くだらないね
紅白
もう見るの辞めた

売れてないようなのがいっぱい。
大塚愛の盗作曲を出す時点でおかしいなぁ?それならKOTOKO嬢やバンプオブチキンなどパクられたアーティストを出したほうがいいんじゃない?

氣志團は好きだが、去年と一緒では・・・
モーニング娘。
LOVEマシーンゴマキ、辻、加護くらいかな?楽しいと思ったのは
NHKさん・・・
無謀なスキウタなんかしたりして企業としての営業努力がたりないんじゃないんですか?
トップから下まで営業努力が足りないのは気のせいではなさそう。
受信料未払いを強制徴収とか言うなら税金にすればいいのに
俺は知り合いの人みたく、受信料の徴収に来たら、もれなくインターホンがなったあとでも、誠心誠意、電気消して居留守を使いたいです。

まぁ、過去の威信にすがったNHKはほっといて
プレイヤーでは
L'Arc〜en〜Ciel
リリカルなのは北都南さん版でリリカルマジック)
アジカン
アンダーグラフ
片霧烈火さん
クイーン
アイアンメイデンなどを聴いてます。


話題は変わって
I'veの専属歌姫以外の人のI've曲を集め始めました。
Liaさんは有るので、佐藤裕美さん、井上喜久子さん(!?)などの曲ですね。

そんなこんなで勉強しながら新年を迎えるんですかね?
ということで
よいお年を〜〜