個人的に参上

(BGM:Over Beat ver.Ha)
エスカレイヤー
あなたの部屋に個人的にただいま参上です!


エスカレイヤーをやっていて一番印象に残っているセリフです。
特に、個人的にって行がwww


そんなことよりも
バイファムOVAを借りてきました。
保志総一郎さん主演のバージョンです。
単にOPが聴きたいがためです。
しかし、戦闘の作画演出はどうしても旧バイファムの方がカッコイイです。
まぁ、保志さん版は人間ドラマって感じが強いので・・・

ついで、保志さんがマブラヴの武の声ではないのかと思うのは俺だけ?
冥夜と岩を砕く時のアニメの声がキラに似ているんだけど・・・
マブラヴは大晦日にでもやります。アンリミテッドをオルタナティブの予習も兼ねて。
だから、今日はをエクストラ純夏でクリアして、アンリミテッドを冥夜でクリアです。
あぁ、そんなこと言っていたら
遥かなる地球の歌が聴きたいヨ
そういえば、鏡純夏っていうと、ゆびさきミルクティーに加賀見栖(かがみすみか)ってキャラがいたっけ

そんなこんなで個人的に参上でした!
ゲッチッェンボタンON〜
いや、Easyじゃないと勝てないカモ?