ゆびさきミルクティー

模試、自己採点・・・
英語 7割以上!?


ネ申降臨か??


最高でっすwww


そんなことよりも
宮野ともちかさんのこのコミック

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 2 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 2 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 4 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 4 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)

最高に面白いんですけど。
いろいろと。
ストーリーは・・・

女装して写真を撮る趣味を持つ高校一年生・池田由紀は隣に住む女の子・ひだりと小さい頃からの仲のいい幼なじみ。可愛くて美しく成長していくひだりをお姫様のように大切にしているが恋愛感情は全くなく、代わりに仲間との会話からクラスで孤立している黒川水面が気になり仲良くなるため女装で近づく。次第に彼女に惹かれていく由紀。そんな変化に気づいたひだりは隠していた由紀への気持ちを無意識ながら現していく。表面から見えない軋みを抱え始めた三人の気持ち。由紀によって自分を変えた水面。好きという気持ちをはっきりさせたひだり。声変わりという男への成長と共に二人の気持ちを知った由紀の答えは…… 三者三様の成長と気持ちの変化に三人の関係は動き始める。
てな感じです。


明日、古本屋めぐりを開始します。
これ欲しいし・・・。

特に
ゆずき、結衣あたりに読んで欲しいですね。