今度うちの敷居またいだら殺す

ゆびさきミルクティー5巻
で、水面とあちゃーになりかけた時に主人公の姉が遭遇し水面に言った言葉です。
それに対し
水面は
小姑がうるさいよ!、とおうちに帰って反撃。
イタい漫画から痛い漫画へとなりつつある?

ある意味
ギャルゲーを正直に漫画にしたって感じが最近のストーリーですね。
始めは最近の少女漫画に対するアンチテーゼだと思っていたのですが・・・
でも、ある種の中毒性が高い漫画だと思います。
読む人は読むみたいな。

主人公は左、水面で揺れ
姉が最近は主人公に絡み始め
主人公(女装)は親友に好きになられ
と、いろいろと関係が黒いです。
しかし、あの透明感の高い絵は良いですね。
各キャラの背徳感や背景がいい感じ出してます。
しかし、声を当てているのは
主人公が斎賀みつきさん
左がのとまみ
水面がゆかりん
とキャストは豪華ですが、今やってるストーリーではギャルゲー四天王の御方々や一色さん木村さんがあってるような。

携帯でボルケーノ、ねぶら、KOTOKOの部屋
web喫茶よずりの、Gift放送局、初音島放送局が聴けるようになりました。
最高ですよ。