休み・・・だぁー

toya嬢からバトンが来たので

『ラブ☆バトン』

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。
髪型・・・セミロングからロング
顔・・・余程眼に余るブスでなければ
体型・・・デブか足が太かったり、短いのはちょっと・・・
身長・・・170cm以下なら
服装・・・チャラチャラした服装か地味でなければ
職業・・・学生なんで学生で
性格・・・明るくて、大勢の前で、泣いたり、相手をぶったりできる自分を貫き徹すことができる性格
その他
ないッス

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年がgood
誤差2、3歳なら許容範囲

Q3.タイプの芸能人(キャラクター)は?
有りすぎ・・・

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を上げてください。
して欲しいこと
ないッス
して欲しくないこと
チョコケーキと名のついたチョコクッキーを作らないで欲しい

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
人の家に来て、人のベッドですぐに寝はじめたこと
Q6.よくはまってしまうタイプを上げてください。
話ができる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
明るい≦うるさい人
趣味が共通の人
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
どっちらとも、甘えてるかなぁ
■尽くす?
尽くし尽くされ
■嫉妬する?
仲の良い奴だったらジェラシるかも?


ということでバトンはゆずきと結衣ってことで