キターゆかり〜ん

いやー
ゆかりん最高〜
スパロボゆかりんが声を当てているユニットが仲間に。
もう、フル改造、ハロ4こつけて、全ステータス400にして覚醒を持っているキャラを小隊に入れ、ゆかりん部隊で1ターンでステージクリアです
すべてはゆかりんの声のために〜。 もう
ハァハァですよ

今日、ジンキエクステンド7巻を購入。
シャッフルを見ていると、ふと、思い出しました。
このアニメの監督ジンキエクステンドの監督だったような、と。
そういうわけで名古屋から帰って来ているtoya嬢にジンキエクステンド入りDVDを借りて、いざ、ジンキエクステンドの世界へ!
と、思いきやHDDが作動しないじゃありませんか。
NNNNOoooooo!!!

仕方ないので、7巻を読みました。
今回は過去編こと黒将編
一部の主役津崎青葉の両親である津崎静花と黒将こと日野白矢の超暗い話
そして、青葉の旧パイロットシートのパートナーで、何故か全ヒロインに想いを寄せられている小河原両兵の母親が柊赤緒じゃあないですか。(と、言っても赤緒は、クローン

最後にジンキ一部アフター編の続き
またも青葉対ルイ
今回もモリビト2号を掛け、さらに、前述の両兵の鞘当てを巡って、人機でボクシング
しかし、彼がラ・グラン・サバナに一人向かったためあやふやにー
ここからがまた悲しい話になってきますね。