The mOe

唐突ですが、まい萌えきゃらを上げたいと思います。
まずは
月城アリス
D.C.のきゃらです。
当にギャルゲー道に走った原因。toya嬢に勧められての攻略なのに、何故かクリアしたらハマっていました。
次に黒田くりや。
川崎ヒロユキさんのはっぴいセブンシリーズの俺的メインヒロイン。かなり、ハマってしまいました。清楚で元気いっぱいな彼女はまじさいこ〜。むしろmoe基準みたいな。
そんでもって芙蓉楓
シャッフル!!のヒロイン。最強の幼馴染みです。そんな家事万能で、どこか抜けてる彼女はそくハマりでした。
また、愛しています。だから、私を好きにならないでください。って文句にきましたね。
お次、引き続きシャッフル!よりネリネ嬢。ルックスからまじハマってしまいましたね。また、彼女のシナリオは最強に萌えます。とくに、一回めのアレの翌朝はもう破壊力抜群!破壊されてしまいました。
ラストは、こなたよりかなたまでのヒロイン、クリステル・V・マリー
しゃあさんの暖かいイラストに病魔に蝕まれそれに対し前向きに立ち向かっていく主人公。
そして幼い彼との約束を守るために主人公の前に現れた彼女。
特に、自己暗示を解いたあとの彼女は最強ですね。
とまぁ、そんなこんなで萌えきゃらでした。
まだキャンバスとか鍵のを上げてないから、またの機会に上げたいですね。